FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

首輪

昔は首輪なんて興味なかった私。
オプションとして燃えるのかな?程度に思ってた時代がありました。

確かペットになって初めての逢瀬。

緊張して待ち合わせの時間からガチガチになってた日。
私が緊張しているのに何故かニコニコとしてらっしゃる主につられ、
浮き浮きし始めた私。


ホテルに付き、裸で床に正座させられると「プレゼントがある」とのこと。
ワクワクしながら頂いた袋を開いき、現れたのは茶色の革首輪。

「付けていれば落ち着いて良い色になるから。」
目を閉じ、そんな言葉を聞いていると「カチッ」と留まる音。

ただ、革のバンドを首に巻いたに過ぎないのに、その音は脳みそをとろかして
支配された事をひしひしと伝えてくるのでした。。。


それ以来、私はこの首輪が大好きで仕方ありません。
寂しい夜に付けて寝たり、冬はライダースの下に首輪を付けたり。
全能なる神に下賜されたこの首輪を見せびらかしたくて仕方ないのですw

今では私の脂を吸って、鈍く光るこの首輪。
もう3年も立ちますが首輪も成長しているようです。

そんな思い入れのある首輪。
もし、私が首輪を付ける側に回る事があれば、この首輪をチョイスするのでしょうねー・・・
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。