FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

ハプニングバーを楽しむ為に守るべき6つの事

折角のハプニングバーなのにぽつんとして楽しくなさそうにしてるそこのあなた。
それが楽しいなら良いですけど、楽しくないのであれば今すぐにでも実践すべきたった6つの事です。

1.楽しみ方を知る
楽しみ方を知る。当然の事ですがあの鉄血宰相ビスマルクも言うように
「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。」とあるように
自身の経験から遊びの範囲を決めるのでなく、他人とコミュニケーションして
他人の遊び方を真似ていく事が大事です。
自分が何を持っているかなんて先入観や経験だけでは全くわかりません。

まずは飛び込んでみましょう!

2.目標を持つ
例えば、5人以上と会話するだとか、10人に名前を覚えて貰うとか。
簡単な目標を持つ事で格段に楽しむ事が出来ます。
なんか、仕事みたいでいやだなーと思った方!
上手く立ちまわっている人は大概仕事もできるんですよ!?

3.話ベタ・人見知りだから楽しめない
そんなことはありません。
全員が面白い事を喋る人間だったら煩くて敵いません。
面白さを求める人もいれば、落ち着きを求める人も知性を求める人もいます。
ハプニングバー程、多様性を許される場所はありませんので、くよくよする必要はありません!

4.どうせ(イケメry
面は負けても心は負けてはダメです。
周りを見て下さい。酔っぱらったおじさんが女の子にモテモテだったり、
全裸でフラフラしてるおっさんが女子からアイドル扱いされていたり。
人間的に魅力があれば良いのです。
無ければ作る!それだけです!

5.フォローはマメに
あなたは少しの心遣いも出来ない人間とできますか?

周りの人も人間です。
自分がされて嫌な事はしない。
自分がされたい事はする。

率先して動く事が大事です。
気遣い出来る人間は絶対にもてます。間違いありません。

6.恋愛感情は持ち込まない
一期一会の場所です。
貴方のその一瞬のときめきは恋愛ではありませんし、
相手が紡ぐ言葉もただのアクセントでしかありません。

更に恋愛感情を持つような相手と遊ぶ人はいません。

以上の事を守って遊べば楽しいハプニングバーライフが待ってる事間違いなしー!!
それではGW後半戦を楽しんで下さい♪

上野駅から徒歩5分!!ハプニングバー(ハプバー)より面白い!よろこびBAR KUNKUN! <br />欲望というカギでよろこびのトビラを開きエロス時代にタイムスリップ!
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。