FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

内臓も性感帯

この前、ハプバーに連れていった彼女はCちゃん。

たまたま、そばにいたので軽く食事に。
それにしても、胸元の緩い服でドキドキです(笑)
Cちゃんは自分の殻からなかなか出て来れないものの、SMや身体改造に興味津津の変態さん。
飲み会での話題もSMの話で盛り上がります。

盛り上がってくると


どんどん緩くなるCちゃんw
店員さんに見られても酔っぱらって気にしませんwだめだこりゃーw

そんなCちゃんは今日は出来ない日。それでも性欲が満開だったのでお腹マッサージを試して貰う事に。

お腹マッサージとはまんまお腹を揉みしだく事なのですが、腸の配置や子宮の位置を想像しながらマッサージします。

感覚をストレートに受け取れる状態にしたいのでS気味に入りながら全身をサワサワとして、
全身の感覚を研ぎ澄ませていきます。呼吸が次第に荒くなってきた頃を見計らって
まずはアバラから脇腹へとなぞるとビクビクッとの反応。
ここでくすぐったいと感じると出来ないのですが、気持ちいいようなので問題なし。

アバラから脇腹。お臍の周りを反時計回りにならしてきます。
※この時、時計回りにすると便意が生まれやすいので注意。

ゆっくりゆっくりと反応を見つつ確認していきます。

今までイッタ事が無いというCちゃん。
なかなか腹式呼吸に移らない辺りを見ながら納得しつつS状結腸から下行結腸、横行結腸、上行結腸と
何度もなぞりつつわき腹やあばらを撫で回していくと、段々とお腹が柔らかくなっていく事を確認出来てきます。
ここまで来たら、少しづつ揉む動きを加えていくと、ますます息を荒くするCちゃん。
ここで感じるポイントを確認すると、やっぱり腸の切り替わる部分あたりが感じる模様。
そこを揉みながら柔らかくなった腹腔を利用して子宮を揉むような動きを取り交ぜると
まるで、性器を愛撫した時のような反応。

残念ながらイクところまでは持っていけませんでしたが上々の反応に素質が見え隠れした一晩でした♪
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。