FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

ハプニングバーに女の子を連れて行くためにやる4つの方法

ハプニングバーに女子を連れていった時に必要なこと

とっても簡単です。だって世の中の女子はきっと多分ハプバーに行きたいはず!
え、そこの貴方は違う?いやいや、大丈夫、先っぽだけだから!ね?先っぽだけだから一緒に行きましょう!1!!


なんて誘い方じゃ多分ダメなんですよね?w
正直、この話は某N氏に書いてもらったほうが断然良いのですが、
私の少ない経験を共有する事でみんなが女子を連れて来れるようになったら良いですね!

追記--2013/05/12 23:14
某N氏よりコメント頂いたのでリンクを貼りますw
ハプバーの達人でもあるなの♂さんのBlogです。エロ可愛い子の写真が一杯ですよ♪
http://nano8963.blog54.fc2.com/


1.自分がクズであることを開き直る
私はみんな大好きだよ宣言をみんなにしますw
一番最初にクズである事を認知してもらうことが大事です。
そこで切れたら向いてないという事で諦めましょう♪

2.正直にハプニングバーを伝える
ハプニングバーを想像してとっても怪しいものだと思ってる子。多いです。
行ったら絶対にハプらなきゃいけないんでしょ!?
いやいや、ハプニングは貴方みたいな素敵な子がお店に来るだけでもハプニングです。
まずはどんな世界かを見てもらいたいと正直に。

3.色々な遊び方があることを伝える
ハプバーの遊びなんて色々。目的も色々。
そういった事を伝えることで、何かをやらなきゃいけない場所ではないと教えてあげましょう

4.SEXを求めすぎない
エスコートする男性が襲ってくるかも!?と思われたら、それはエスコートではありません。
英国風紳士の如き余裕を出して安心させてあげてください

5.何はともあれ
大人の社会科見学だと割り切らせましょう。
泣き落とし、土下座、なんでも構いません。
だって、それだけ魅力的な子を連れて行くのでしょう?


6.断られても泣かない
全員がハプバーにいける素質がある子ではありません。
断られたら爽やかに笑顔で気にしていない素振りを見せて下さい。

まさかの後日OKが出る可能性を残しておきましょう!!


それでは良いハプニングバーライフをー!w
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。