FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

ハプニングバーに初めての子をエスコートするときに守る4つの事

前回の記事でまさか女子を連れていけた貴方!
連れて行ったら連絡取れなくなったよ!!とかありませんか?

当方では全ての記事に対して何の裏付けも御座いません。
ご了承ください。チーン

(そもそも私の経験値が低いですし・・・w)

とはいえ、どうエスコートをするか知ってるだけで女性からの眼差しが変わります!
特に最初のエスコートは肝心。そこでの印象はずっと残りますよ。
たった一度しっかりとエスコートするだけで良いなんてお手軽です♪
Let's Try!
1.面倒を見る
連れて行って放置出来るのはエースだけですw
貴方がエースならともかく自分の力量に応じて、しっかりとエスコートしましょう。
エスコートの仕方がわからないなら、カップルさんを観察してください。
関係性が濃くて信頼出来る女子がお相手であれば放置してても構いませんが・・・w

2.ある程度放置する
1番と矛盾するようですがハプニングバーの男性・女性との話は彼女にさせてあげてください。
二人だけで会話してたらせっかくのハプニングバーがわかりませんw
コミュニケーションを取らせましょう。

3.色々な遊び方を伝える
初めてのハプニングバーというプレッシャーと戦ってる彼女には
常に多くの選択肢をプレゼントしてください。
(素質が開花してる子は別デスヨ?)
色々な楽しみ方があるハプニングバーをまずは知ってもらいましょう。

4.彼女が遊びたいと言ってきたら遊ばせる
あの人とやりたい!なんて言ってくる子もいると思います。
そこは遊ばせちゃった方が貴方の株が上がります。
俺もまだやってないのに!!!って思いは脳みそに抱えて後日の嫉妬セックスを楽しむのも乙ですよ?w

自分で書いてて何この完璧超人濡れる!!じゅんじゅわー!なので
絶対にいけるはず!いけたら教えてね!
私も使うから☆ミ


PS.複数人と関係するそこのアナタ。
性病検査は必ず受けましょう。恥ずかしいのは一瞬だけですからw

それではまた~
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。