FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

ハプニングバーでもてる10のコツ

もてるという程、もててる訳ではありませんが。
ハプニングバー(以下ハプバー)でもてるって言うのは一般の基準と少しだけ違う部分があります。

1.ゲスであれ
一般社会だとゲスってもてませんよね。
なんせ、一般社会で出すには少々しか出せない訳でもてるはずがないのです。
でも、ハプバーでは大いにゲスって下さい。
突き抜ければ醜点も美点に変化するのです!

但し、他人を傷つけるゲスはダメでゲス。

2.バカであれ
仕事でも何でもそうですが、バカになった方が高い成果を生み出す事が出来ます。
是非、大いにバカになってください。
幸い一般社会よりもバカに対して寛容なハプバー。
一度くらいの失敗なんて気にせず大いにバカになって下さい!

3.変態であれ
みんな、変態な話を聞きに来ています。
例えドン引きしようが、ハプバーに来る人はそれを楽しみにしてる人が多いです。
もういっそ、引かれるのが楽しいです!って言い切っちゃっていいですよ!

4.紳士であれ
ゲス・バカ・変態ときて紳士です。
ゲス・バカ・変態でも紳士でなきゃもてません。
どんなゲス・バカ・変態でもルールやマナーに思いやりを持てば
それこそ映画版のジャイアンみたいにもてまくります。

5.話を聞く
自分の話ばかりの人は現実でももてませんよね?
当然、ハプバーでもです。

6.自分の話をする
聞くばかりでもダメです。
自分の話をして相手に自分を知って貰わなければもてません。
特にハプバーでは初めて会う人が多いので!

7.回数を重ねる
ちょっとシャイな方にとっては、いきなり初回からもてまくるなんて難しいです。
ゆっくり、自分を知って貰いましょう!

8.話を振る
話題を場に提供できる人は気遣いできて面白い人ともてます。
例え、EDだろうがハゲだろうがもてます。
スベるからなんて思ってるあなた。1度のスベリは寒いですが100回スベると面白くなってきます。
質より量です!w

9.他の人に自分の話をしてもらう
初回では難しいかもしれませんが、第三者からの意見は極めて重要な要素です。
1~8までの話は全てここに帰結するかもしれません。

10.全員に好かれる必要は無い
沢山の人が入れ替わり立ち替わり訪れるハプバー。
正直、全員に好かれるなんて聖人君子でも無理です。
ちゃんとターゲット層を定めてしまう方が気が楽です。

番外.ダチョウ倶楽部メソッドは安定
日本人に染み着いたダチョウ倶楽部メソッドは安定です。
俺がやる!の精神でどんどん手を上げて下さい。



以上、駆け足で説明しましたが一般社会でも通用する話が多いです。
不細工だからなんて僻んだり諦める前に、人間的に面白いモノを持ちましょう。
大事なのは人を傷つけない事。それだけを意識して無理せず上記のコツを守ればきっとモテモテです。

そんなハプバーへのデビューに最適なハプニングバーは
上野にあるよろこびBar KUNKUN
私もよく通っています♪
面白いスタッフと気の良い変態さん達と豪華なイベントで変態への入り口を魅せてくれます。
初心者さんにオススメのハプバーなので、「ハプニングバー?怖いな・・・」なんて方は
こちらに伺ってみるのがオススメですよ☆

その他、関東近郊のハプニングバーやハプバーについて質問がある方は右側のメールフォームまたは
Twitter(@factorymethod)からお気軽に聞いてみて下さい。

それでは良いハプニングバーライフを♪
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。