FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

記憶に残るSEX:M同士の欲望発散【首絞めSEX】 Part2

若干、私としては予想外だったのですが。
Aちゃんと目を合わせてはにかみながらプレイルームへ。

お互い正座してもう一度御挨拶からですw
なんか、いざするってなると気恥ずかしいのは私だけかな?

照れながらも、お互いにアヌス好きとの事もありお互いに69でアヌスを掘りあう事に。
お互い綺麗にしてきたという事もあり解れててすんなりと指が一本入ります。
手馴れてる者同士、クンニ・フェラしながらのアナル掘り。

アナルの襞の一つ一つを数えるようにしながら指を蠢かすと漏れだす嬌声。
お互いの声がお互いを高めて急かすように臨界に向かっていきます。

膣内とアヌスの両方から壁を擦り上げ痙攣しだしたのを横目にしながら
落ち着くのを待つと、体位を変えて座位の体制。

素股でお互いに焦らしあって気分を高めます。
まるで、自分を自分で責めているかのような状況が続き
お互いの欲望を最大限まで高めると
肌感覚もどんどんと鋭敏になり、触れる・擦れる・息が当たる
全ての感覚を自分の中で受け止めていきます。。。

それらが爆発しそうになった瞬間に挿入。
お互いにその時点でイッテますが、お構いなしに動き
自然と騎乗位になった所で、お互いの視線を絡めます。

互いのM性に触発され嫉妬し首に手を伸ばし絞める。

美しくて卑猥で殺したくてたまらないのです。
お互いの脳みそは快楽と酸欠でバクバクと脈打ち
頭蓋から飛び出しそうになります。

閉じていきそうな目を必死に見開きながらお互いの視線を確認し
一際置くまで突き刺さったモノから痙攣を感じた時。
二人は意識を失うように崩れ落ちたのでした。

関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。