FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

初めての縄

なんか、当初とBlogの方向性が大幅に変わっていないかと御指摘頂きそうなほど、
主との話が途絶えてしまい申し訳御座いません。

言い訳をすると、主様との思い出は書くのに結構精神力と体力を使ってしまうのですつwT)

今日はこの前仕事中にTwitterを覗いていたらハプニングバーで初めて縛られた!という呟きに感化されてしまったのではじめての縄の思い出を。
(なんせ、その縛り手さんは私の縄処女でもありましたしw)

主と愛玩動物という関係が始まってから暫くしてのこと。

突然主が緊縛良いよね!緊縛!と言いだしました。
当時、緊縛に興味が無かった私は「えー縄ですか?あれ本当に良いんですかねー?」と
無知から来る発言をしてましたw

当時の私の感覚からすると全くもって引かれてなかったのです。
ヤプーを読んでたりもしたので、和の陰惨なイメージを遠巻きに見ていたのです。

主はそれに対して「私もそう思ってたけど。これ見てこれ!」と
とあるURLを送ってきました。
見てみるとクラブのステージで派手な照明を使いながら蛍光色のロープで
緊縛ショーをやっている動画。

「これカッコイイよこれ!」

なんてミーハーな主wと思いながらも
そこまで心待ちにしてるのであれば断る理由は無いし。
何より、物は試しにと緊縛レッスンへの参加を決心しました。

いつも通り、特に詳しい内容は聞かされず待ち合わせ場所のみポイっと。
当日は主と喫茶店で合流してから待ち合わせ場所の駅へ。

現れたのは気の良さそうな大柄な先生。
実は動画で自吊りとかもチェック済みだったので
そんな人が目の間に!!!と人見知りと緊張全開でカチカチになりながらレッスン会場へ。

会場は先生の自宅。
主に向けて緊縛は危険な事だし、それに注意しなくてはいけないといった旨の事を
説明しているのを聞きながら、こんな家なんだーと変に感心してた覚えがあります。

早速、縛ってみようという事で下着姿に。
当時、ハプニングバーには通ってたので脱ぎっぷりだけは自慢できるレベルですw

まずはコミュニケーションという事だったのですが、当時は全くのノン気でしたので
先生に触られても何も無いだろうーと思ったらヤバイ。

力がどんどん抜けていく訳で。顔だけは平静をと必死でした。

当然、その後の主は受け入れてるんでふにゃふにゃになったんですが、先生凄い!
と、内心忸怩たる思いでしたw

適度に力が抜けた所で結び目の練習。

先生の手馴れたささっと結ぶ感触に感じながら内心はそれを否定するのに必死。
その次の主の実習では丁寧に丁寧に梱包されていくような感覚で幸せ。

段々と後手縛りへと進化していく講習ですが、解かれるたびに肌を這う縄の感触に脳イキしきかけるし
縛られると包まれてる感覚で眠くなるしで心情的にはずっと焦らされている状態。

初対面の人の前だからと言い聞かせてキリッとしようとしてましたが、
傍目から見たらどうだったのかはわかりかねます・・・

最後に結び目の練習をしたいという事で腕をグルグル巻きにして頂いたのですが、
気付くと蛇に巻きつかれたかのような縄痕が残っていて
それをまるで勲章のように感じました。

以降、縄大好きになったのですが主の忙しさのあまりほとんどなわなわ出来ず
縄を追い求めているのです。


ちなみに好きな縄師さんはその先生とびんごさんです☆ミ
#喜ばれないだろうけどw


関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。