FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

初めての女装

どうも久しぶりの主記事です。。。

ええ、ただのチンコ脳のクズ男子なんですが、これでも主様に飼っていただいているのです。。。
ハプニングバーでは強がってますが、主様の前ではふにゃふにゃ言ってますよ!!w


そんな私はTwitterのアイコンに女装を使ってたりとします。
最近のお知り合いの方は生女装見た方がほぼいらっしゃらないかと思いますが。
色々な制約があって、最近はタイミング合わないと出来ないので次回は8月頭を狙っています。


kunkunからのデパッチ参戦を狙っておりますので、是非とも皆様よろしくお願いしますw



さて、私の女装はネタだろうというお話が多いのですが(特にここ最近)
なんで女装しているのかを馴れ初めから語りたいなーと。
今、思い返すと女装を始めたのは小学5年。
ですが、本格的にしたのは主に飼っていただいてから4ヶ月後。

2回めの主との逢瀬の後に、主に送ったメールから入って行きました。
主とは会う度にレポートを送るように言いつけられてまして、
主に女性のように可愛がって頂くのがとても、とても幸せですと送りました。

すると、次の逢瀬の際に主がプレゼントを持って来ました。
可愛らしいピンクの袋に入ったそれは女性物の黒いレースの下着。
「私のとお揃いだよ」との言葉に私は舞い上がって、もっと綺麗に下着を付けたいと思ったのでした。


2週間後、ハプニングバーでエヘラエヘラ笑いながら「女装してみたい!可愛くなりたい!ウィッグ買ったよ!」と宣う千夏の姿。
たまたま、化粧上手なギャルの方がいらっしゃったので、メイクをして頂きメイド服を着てみるとこうなりました。

千夏_初めての女装



・・・うん・・・私でもギリ犯せる←

そのまま、化粧をしてくれた方に化粧に何が必要かメモり、朝6時の歌舞伎町ドンキで化粧を買い漁ったのでした。
千夏って名前はその後にご主人様に頂いた名前です。

最初、エリザベスとか仰々しい名前ばかり提案されて、イヤイヤした結果の産物ですがw

という訳で、今では釣り女装と言われておりますが
結構本気で女装してたのですよーというお話でしたw
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。