FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

市場を制す者がハプニングバーを制す

リバウンドを制する

こんにちわ千夏です。

ハプニングバーで遊んでて感じるのは、市場主義経済の縮図だなーということ。
如何に需要を喚起し供給するか。

こんな事いうとイケメンだけが勝つと皆様思うのでしょうがそんな事はありません。
ハプニングバー程、多様な需要がある所はありませんし、無い需要は創出すればいいのです!
1.SWAT分析を行う
自身の強み・弱み
場の機会に競合する人物の把握。
これらを把握しない事には適切な戦略を立てる事も不可能です。


2.戦略の選択
さあ、ここまで来たら話は簡単。

自身のポジションを確認し、ニーズを確認し適した市場に飛び込みましょう。
当然、顔の善し悪し・話の善し悪しだけしか持ってなければそこは戦場。
血で血を洗うレッド・オーシャンです。

そう、ハプバーでとりあえず女性物のコスチュームを身に纏うなんて、
数年前ならともかく既に競合で満ち溢れているのです。

貴方がイケメンで話も面白いと言うのであれば、どうぞ!主戦場で戦って下さい。
血で血を洗う戦いが繰り広げられてるという事は大きい市場であるのは確かです。
勝者となれば見返りは大きいです!

ですが、イケメンでも無いし面白くも無いのであれば女性から見てメリットがありません。

じゃあどうするか?

差別化しましょう。

数多のニーズが生まれる時代、差別化する事で確実に需要が生まれます。

マーケティングし潜在顧客とコミュニケーションを取り需要を喚起して下さい。

メリットを創り出して下さい!


当然、成功したらそこには競合が雪崩れ込んできます。
その前に先行者利益とブランドを確立して下さい!

エロも戦争です。
変態たるもの頭とちんこ脳を駆使して競争過多の時代を渡り切りましょう!




























ってかっこよく書こうと思いましたが
メリットを提示しましょうという話で、物々交換の原始経済で十分なお話しですw
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。