FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

イケてるヤリマンヤリチンになる為に

たまには巷に溢れるヤリチンとヤリマンのお話しでも。

あ、私は全くゲスでもなくヤリチンでも無く爽やかなイケメン好青年なので
是非、セックスしてみた方が良いですよ^^ お問い合わせは右側のメールフォームから!!



と、ステマから入りましたがヤリチンとヤリマンはそれぞれ3つの要素で構成されます。

ビジュアル×スキル×コミュニケーション
※現実的には金銭力というのが大きく関係してきますが、それは仕事頑張るか生まれ直して家を変えるしかないので省きましたw
頑張れwww


当然、この3要素はさらに大きな相性という係数で相手によってポイントが高くなったり低くなったりしますが
ヤリチンとして当然求めていくポイントはスキルです。

ですが、このスキルって平均男子の上を行けば十分です。
十分というのは語弊がありますが、最低限平均の上を取ることだけを意識すれば問題ありません。

一番大事なのはビジュアル!ではなくてコミュニケーション。


体内にブツをぶち込まれる事になる女子(一部男性含)にとって、
相手が信頼できるかどうかは極めて重要な要素。

ヤリチンにとって自分を信頼してもらう為の大事な武器です。

面白ければより良いし、知識があればより良いしという部分ではありますが
一番大事なのは会話のキャッチボール。

キャッチボールすら出来ない人間が「ゴム付けて」って言ってゴム付けてくれるかなんて信じられません。

「痛い!!やめて!!(本気)」と言って止めてくれると信じられません。

相手を笑わせたり惚れさせるなんて高等な所は全く求めませんが、
信頼されるようなコミュニケーションをしっかりと取るのがヤリチンの第一歩





ところで、ヤリマンは?


正直、需要と供給の関係でヤリマン側に大きくパワーバランスが傾いているので
自分の好きなように自分を磨いてSEXを楽しんでくれればいいと思うのですが

世の中のヤリマンさんには自分を不幸にする方向にやりまくってしまう方もいるなーと思ったりする訳です。

私は男女対等主義になりたいなーと思う子なので、そこらへん気になってしまう訳です。

私が大事だと思うのは自ら主体的にSEXをするという事。

自分が男のモノではなく自らがSEXを楽しむ姿勢。
男のチンコを入れられるという意識を捨てて咥えてやるという意識。

当然、SMを始め色々な関係性があると思うんだけれども、それらを主体的に楽しむ。
そうでなければタダの性的に搾取されるだけで終わってしまうと思う訳です。

それを甘受するというのも一人一人の選択ではあるのですが、折角の自由な時代。
自分の権利を使い果たしても良いのではないでしょうか?

あ、そういう意味で矢口さんは時代の先端におられたと思う訳でヤリマンの鑑と称える次第で御座いますw
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。