FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

ぐらぐらした思い出

お久しぶりです。千夏です。
何個か書くネタはあったのですが、主との思い出で書きたい事があり
それが少し重くてなかなか進みませんでした。

これは私の恥部であり、未だに改善を図っている部分のお話し。
私が不安定になったとてもとても恥ずかしい話です。
御主人様はお忙しい方です。お会いできる機会はかなり少なく
忙しい事もあり、ほとんど私からお誘いを差し上げる事も控えています。
でも、忙しい方だからこそ尊敬して仕えていられます。


そうは言っても、会えない事でとても状態が悪くなった事がありました。
普段遊んでる女の子達には笑われそうですが、本当に御主人様が大好きです。

今では健康な精神ですが1年半前の私はとてもとても酷い状況にありました。


御主人様が忙しくてなかなか会えず、連絡も半月に一度しか来なくなった頃。
私は欲求と寂しさとが全てごっちゃになって混乱していました。
不健康な精神に苛まれた結果、私はSMバーに行って初めての針を体験しました。
とても気持ちよく興奮したこの思い出はまた別の機会に書きますが

とてもとても興奮してしまった事に、強い嫌悪感を感じ御主人様に吐露。
泣きながら駄々を捏ねて最終的には必要ないんでしょう?とまで、、、

とても後ろ向きになり、醜い言葉を吐き続ける自分に嫌気を感じ、より落ち込んでいくというスパイラルに。
当時、徹夜続きで忙しい御主人様にそんな事を吐く自分が恥かしくて汚らわしくて。。


そんな時、忙しいはずの御主人様から電話。

でもでもだってと、全く素直でない私を根気強く諭し、考えを伝えていきました。
何度も同じような所を巡り、頭の回転が遅く諭された事を咀嚼するのに時間が掛かりましたが
ようやく、理解できて全ての心のコリを解して頂きました。

そして「私が必要だと思ってるからこんな面倒臭い子を飼ってるんだよ。」
と言って頂いた時に私は嬉しさのあまり痙攣が始まりイキ続けてしまいました。

甘い言葉で脳みそを溶かし続ける御主人様。
30分ほど、そうやって遊んで頂いたかと思いまずが、終わった頃には腹筋は悲鳴を上げ
目からは嬉し涙が流れていました。


あの時、あの場があったから今、私は頗る安定しているのでしょう。



飼われている証を欲しがる方は多いと思います。
でも、飼っているという関係性が何よりの証なのでしょう。
私は今でもこの言葉を胸に信頼し続けています。


本当、面倒臭いですよね・・・w


御主人様方こそがMなのではとこっそり思ってしまいまs
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。