FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

ブラジリアンワックス初体験


女装をそろそろお披露目しないとふるぼっこにあいそうな今日この頃ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私、Twitterアカウントをネタ垢と呼ばれ、あんなんじゃ絶対にヤレないっす!!無理っす!!
と女子にゲス顔で罵られる毎日を楽しく過ごしております。
とはいえ、時間は過ぎるもの。
女装をいい加減見せろというシュプレヒコールに負けた訳ではなく、
御主人様との逢瀬に合わせて脱毛を試みようと思っていた折にTwitter上で見掛けた
格安ブラジリアンワックスのお知らせ。


ええ、好奇心旺盛かつ美意識が高く美しい私が行かない訳には行きません。
という訳でレポートです。



今回の脱毛範囲はVIO・両脚(膝下・太もも)・両腕。
仕事終わりでダッシュして待ち合わせ場所の都内某駅へ。
今回、施術して下さる方は「いばらこ」さん
Website:http://ibarako.net/
Twitter:https://twitter.com/ibarako


知り合い達が先に受けており、
その二人から相当痛いと脅されていたので涙目で合流。

そのままサロンについて、「一番痛いVIOから先にやりますね^^」
え、慣らしとかないの!?
と思いつつも飼い慣らされてる生き物ですので大人しく寝転がってチャレンジ。


怯えながらのファーストアタック。
Vゾーンのダメージは想像してたよりもあっさり。
「いったーーいwwwwwwwwwwwwww」
と笑う余裕がある程度なのでちょろいもんだと思った次第。


「根元は毛根が太いから痛いんですよー」という言葉を聞きながら抜かれていきますが
確かに痛いけれども耐えられないレベルでは無いので、顔には笑顔が残っています。

「最初は痛いんですが2回目・3回目と痛みは減っていきますよー」との事で
その程度なら通っちゃいますよ!!と決意しながら玉にワックスを塗られていきます。


そして気付かされたのです。
私が今の今まで舐めていた事を。
玉に襲いかかる衝撃と痛みのあまり硬直した身体を見てチャンスとばかりに
連続で攻撃してくるibarako様の恐怖を。

あまりの痛みにうわ言の様に「...痛い.....痛い......痛い.....」としか呟く事が出来ない私。
頭の中にはリタイヤしたいという考えしか浮かびません。


あまりの痛みにタオルをお借りし噛みしめたのですが、あまりの痛みに顎が痛くなるレベル。


正直、この玉の痛みで死にまして、残りのOとか太ももとか腕は蚊に刺されたようなもの。
腕やってる時は爆睡してましたから・・・


とはいえ、痛みに弱い私でも最後まで耐えられたので、普通の人なら余裕かと思います!!


仕上がりはツルツルで綺麗ですし、お肌の触り心地も最高。
仕上がりだけならレーザーやかみそり、除毛クリームの上を行く事間違いないのではないでしょうか!
なんせ、暇さえあればツルツルの玉をモミモミしてニヤニヤしてますから、
あの痛みに耐えた価値はあったかと思います。

皆様もぜひツル玉パイチンを手に入れて今年の夏は爽快セックスをしましょう!!
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。