FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

ご主人様と夏のデート 前編


久々の主記事です。
夏の間に一度デートして頂きましたヾ(@゜▽゜@)ノ
その回想録。前半です。


3ヶ月ぶりのデートでした。
色々と気合を入れて、先にホテルにチェックイン。



実はギリギリの時間にチェックインしたので、こんな写真を悠長に撮ってる場合じゃなかったのですが
予想以上に良い部屋にテンションが上ってカシャカシャしてしまいました。



実は他のカップルさんとお食事をする予定を入れていたので
遅刻しがちなご主人様のために1時間前に落ち合う約束を入れていたのです。


・・・ですが遅刻するご主人様。
ええ、織り込み済みです。きっと多分。


うん。本当は二人の時間を少しだけ取りたかっただけなのです。
泣いてないよ。。。私!泣かない!強いもの!!

という訳で、ぎりぎりのご主人様は置いて先にカップルさんとの集合場所へ。
19時集合だったのですが、そのカップルさんもご主人様も19時ピッタリに到着して
大人凄いと変なところで感心してました。



みんなで向かったのはとあるタイ料理屋さん。
初めて他のカップルさんがご一緒ということで緊張とパクチーにやられてフラフラする私。
あれ?もっとキリッとエスコートするはずだったのですが。。。

このカップルさんの色々な話が刺激的かつ面白くてあっという間に時間が過ぎて行きました。
というか、皆様本当にお若いのが吃驚です。

この界隈で年上の方にいつも思うのですが本当に若々しいのですよね。
このブログを見てはいないと思いますが、また飲みましょう!


カップルさんと別れて電車の中でパクチー苦手なんだねと弄られたのは良い思い出です。
少しくらいなら大丈夫なんですけどね。。。
ホテルに帰り着くと目の前の観覧車がライトアップされていて綺麗だったのでパシャリ。
ご主人様とバルコニーに出て、取り留めのない話は尽きませんでした。

とても嬉しくて幸せな時間。

自分ではわからないけれども、昔に比べて成長してるのかな。。。
今の私の年齢は、初めてご主人様にあった時のご主人様と同じ。
どれくらい差があるのかな?と考えながら話をしました。


こう見えて?負けず嫌いなんです。
皆様知らなかったかと思いますがw

より変化を受け入れていこうと。挑戦していこうと思わされました。


という健全なところで前編終了!
後編はエロ要素というよりも痛み要素ですが筆が止まっているのでいつか更新しますね!w
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。