FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

ハプニングバーでロッピー先生

最近、真面目に更新してますよー!千夏です!
今日は久々のハプニングバー関連です!

6p

皆様。ロッピー先生って御存知ですか?
ある程度の年代じゃないと知らないと思いますが私が中学生の頃にとあるCMに出てきたキャラクターです。

6p



私のいたクラスの女子二名の琴線に触れてしまったらしく、
彼女達は常にロッピーロッピーと叫んでいました。

挙句の果てには6Pチーズにまで興奮する中学生女子。


いや、私とも私をハプバーに連れ込んだ女子とも仲良かったのですが・・・


そんなTとAは今でもハプバーに連れ込んだ女子と
「TとAだったらハプバー連れ込めるんじゃない?」
「えーTは早々に落ち着いちゃったから難しいんじゃない?」
なんて話のネタに出てきます。


しかし、何が彼女達の琴線に触れたのだろう・・・


さて、純情だった中学生も成長してハプニングバーに通ってると
たまたま、気があう男5人と仲良し女子1人。


コタツの上には6Pチーズ。




当時はワールドカップ最終予選で盛り上がっていた時期だったかな?
男は示し合わせて日本代表Tを身に纏い。


「俺達を!!俺達を!!!南アフリカに連れてって下さい!!!男にして下さい!!!」


幸いな事にOK!


みんなで順番にシャワーを浴び、フォーメーションを整えスタート。



切り込み隊長はその女子と仲の良い私と台湾人のK君。


せーので生まれた姿になりダブルフェラでボールの出所を分からなくする作戦です。


ポロッと出した瞬間に作戦が上手くいかない事を悟りました。
同じ体格なのに局部のサイズだけちがーーーーーうっ!!!


誇張でも無く2倍も違う長さ。


周りから入る突っ込みに泣きたくなるけど、、、

見逃してないよ・・・その「俺、そこにいなくてよかった」という安心した表情!w


横から現役AV監督の指示が入り、より一層サイズが入る構図にwww
めげずにフル勃起!頑張った私!自分の息子を褒めてあげたい!!www

そのまま、選手交代してあれこれしつつ、いざ挿入。


どうも、男子は繊細らしくトップバッターの新人君は挿入前に折れる。
2番手の中堅も折れる。
あまりに折れて仕方ないので突入。


とりあえず、挿入に右手、左手、お口の5Pの形を作る。
でも、折角だからちゃんと6Pしよう!という事で、
背面騎乗位からの右手・左手・ダブルフェラ。

みんな動くに動けずwww



そして監督の指示が細かい!さすが!プロ!www


「そこ!もっと背筋伸ばして」


「その体制だと女の子疲れるから左手で支えて!!」


「右手じゃねーよ!かぶってるんだよ1!!」


さすが!すぎて笑いが止まらないwwww
笑いながらのロッピー先生www



とりあえず、中学時代の目標は達成したので他の人にバトンを渡して撤収w


T!A!俺、、、、やったよ!!!と心の中で叫びながらお酒を呷るのでした。



個人的には大人数に萌えませんでした。
しかし、NTRとして二人きりでの反省会に大変燃えたのでした。










6panime
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。