FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

21歳Fカップ看護学生~初めてのハプバー!? 前編~


ハプニングバーに行ってみたいとの事でお会いした21歳Fカップ看護学生のNちゃん。


以前、エスコートさせて頂いたSちゃんからの紹介でお会いしました。
待ち合わせ場所は上野駅。

お会いしてみると素晴らしいプロポーションの綺麗な女の子。
攻撃的なセンスある服装にパイスラでのご登場に圧倒されましたが
ガチガチに緊張して現れましたw


写真は付き添いのSちゃんに緊張をほぐしてもらっている所です・・・w
あまりのガチガチっぷりに緊張が伝染してしまい、
仕事上がりでお腹空いてたはずが空腹感が消えてしまいましたw

それでも話をしながらkunkunへ移動。
ハプバーの説明はSちゃんから受けているとの事ですが、
再度説明ともし嫌な事があった場合の対処法を説明。

そしてkunkunまで残り10m。そういえば私から確認してなかったことがあると
「身分証持ってる?」と聞いたら

「あっ・・・!!!」

なんと身分証忘れwwwwww


まあ、そういう事もあるよねと笑いながらkunkunは次の機会に。
皆さんも身分証忘れないように注意してくださいね。
ハプニングバーは身分証必須かつ20歳以上からですからね!?


さて、どうしようと思いましたがここは度々登場している新宿の月心へ。
ゲス居酒屋でお父さん色々聴きだしちゃうぞー!

という訳で続きますw
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。