FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

良い顔してくれた焦らし3P

今回は一緒に遊んでくれる女の子のKちゃんと
ノリが良い女の子のSちゃん。
そして男友達のT君で飲み会をしました。


そもそもがT君と飲もうという話をしながら、女の子来ないかなー?と
呼びかけてノコノコとやってきた女子2名w


おっさん臭の漂う美味しい渋谷の居酒屋でワイワイとゲス話をしました。
店名を出そうと思ったのですがT君のとっておきなので秘密にしておきましょうw
盛り上がりをそのままに2次会へ。

2次会はこれまた渋谷のお洒落なバー。


前に会社の先輩に連れて来て貰った合コンの二次会御用達のお店です。
面子的にはなんでここ???なんですが、お洒落な店も知ってるよアピールです。
イケメンアピールをして冷たい眼で見られる。
それをT君に流すという。テンプレ通りの展開でテンションをあげていきます。

普通はそれで終わるのですが今日の女子はノリが良い変態女子。


Sちゃんにパンツの話をすればパンツを見せてくるし、Kちゃんに首輪を付けて遊べば良い顔をするし。
二人ともぱっと見は変態じゃないのに口を開くと酷い物ですし、
行動は輪を掛けて飛んでるしで、混乱してる男子達を尻目にT君の終電で解散。


飲み会ではKちゃんに首輪を付けて散々遊んでたのでムラムラしてた私。
このまま宿を取る事に。

「Sちゃんはどうするー?一緒に来る―?」
と訪ねたところ、5秒程悩んでから

「いくいくー!」
との事。

神様。こんな幸せが私に舞い降りて良いのでしょうか?
何時死んでもおかしくないなーと思いながらの旅路。
チェックインしてすぐ二人に絡んでもらいます。

遊び慣れしているSちゃんにリードを取ってもらいKちゃんにキス。


その二人にちょっかいを出しますが、二人の世界に入ってて邪魔者扱い´ω`)


心の中では悔しがるも、遊ばせてやってるんだぜポーズを取る私。
私、、、可愛い(o゜▽゜)o



そんな冗談は置いておいて、キスで興奮してきた二人を交互に愛撫。





ある程度盛り上がってきた所でダブルフェラ。

どっちに挿入するとも言ってないのでお互いに必死に舐め回してくれます。

二人の頬をはたきながら計画を練り、Kちゃんを焦らしまくることに。



再び二人に愛撫を施していきますがKちゃんはイキそうなタイミングでSちゃんに戻る事に。
愛撫の長さもSちゃんを徐々に長くする。

イキやすいSちゃんが何度も軽くイッているのを横目にして、

首輪付けて鎖を垂らしているKちゃんの顔が壮絶に歪んでいくのを見ると高笑いが止まりません。




それを見ながらSちゃんとイチャイチャセックス。
どんどん歪んでいく顔を見ながら、たまに鎖を引っ張る。


シーツに局部を擦りつけて今にも泣きそうな怨みがましい顔をして待ってます。


本当に良い子ちゃんです。


SちゃんはSちゃんでとても気持ち良さそうに感じてくれるので楽しいし。


忙しくて大変ですがとても楽しい時間。


でも、きっちりとSちゃんに射精するのは一つの目標。
次は私だと思って我慢してるあの子が、目の前でゴールに到達された姿を見て何を思うのかがとても楽しみ。

完全にKちゃんを置いてけぼりにしてSちゃんと登り詰める。


そして振り返ると口を半開きにしておもちゃを取り上げられた子供みたいな顔をしてるKちゃん。


ゾクゾクして達したばかりなのに勃起してくる。


半ば絶望してるようなKちゃんの鎖を引っ張りベッドに押し倒すと、手早く股間の処理をして挿入。


絶望から喜びへの表情の変遷を楽しむ。


いや、本当に色々な表情を秘めていて楽しませてくれるKちゃん。
そのまま復活したSちゃんにKちゃんを攻めてもらいながらの登頂。
全身で嬉しそうにしてくれるので、Sちゃんと私は笑いを噛み殺しながら、とても楽しく攻めさせて頂きました。

最後はみんなでお風呂。
髪の毛洗うのが趣味なので順番に洗髪してほっこりしましたとさw


Sちゃん・Kちゃん。こんな遊びに付き合ってくれてありがとうございました!!
また、遊びましょーww
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。