FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

吉祥寺で20歳関西女子とローターデート

関西から出てきた際にいつも遊んで頂いている女の子。
今回は吉祥寺デートですが、タダのデートじゃブログに書きません。

はい、取り出したるはローター。
飛びっ子ではなく、ただのローターを装着してデートです。


個人的にはピンクの有線部分を垂らしながら歩かせたかったのですが
不快に思われる方もいるだろうと思い、スカートで隠れるように調節。

腰の部分にリモコンを出して、操作しやすいようにしながらのスタートです。



人の多さに若干挙動不審なMちゃん。
早速ですが、交差点でスイッチオン。
抗議するような眼差しで見てきますが優雅に信号待ち。


ちなみにMちゃんは敏感で簡単に軽イキまで達します。


そんな事を知りつつ青になった信号を渡るべく腰をポンっと押すと
生まれたての小鹿みたいにプルプル。


あーあ。こんな人前でアヘ顔をして。。。


「ほら、渡らないと怪しまれるよ?」と無理矢理歩かせますが
どう見ても変態さんがプルプルしながら歩いているようにしか見えません・・・(苦笑)


恥かしがり屋さんなので余計にシチュエーションで興奮しちゃってる様子。


イキ続けていてデートにならないのでスイッチオフ。



「下着大丈夫?」と問うと
「・・・オリモノシートつけてきたから・・・」


そういえばこの子はキスだけでグショグショになっちゃう子でした(汗)


とりあえず、スイッチをオフにしてトイレで色々と交換して貰ったので色々と見て回ります。


動かないとはいえ、股間にモノがあるというのは気になるらしく
「もう取っても良い?」と聞かれますが知った事ではありません。

そしてお昼も食べた所でムクムクと悪戯心。
油断しきっている彼女の腰に手を伸ばしスイッチオン。


今度は引き摺るように連れ回しますが顔を真っ赤にして目を伏せながら口を半開きにする彼女はとても妖艶。
魅力的なお店ですがそれに構ってる余裕はありません。


性的な魅力を振りまいている彼女に私がノックアウトされて、そのままトイレの個室で立ったまま犯してしまいました。


終わった後は二人で健全に買い物とディナー。
あーでもないこーでもないとインテリアやら小物を買って、
井の頭公園の横にある美味しいイタリアンでディナー。


最後は疲れた体を引き摺ってお家でDVD見ながら二人で穏やかに眠ったのでした。
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。