FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

酉の市でご主人様とデート 前篇

週末に急遽お誘いを受けてご主人様と遊んできました。

急に決まった予定にテンションが上がって朝からお出かけ。
とあるイベントに参加して、色々な人や色々なモノや色々なお酒に幸せな時間を過ごしてから向かいます。

ええ、当日はデレデレしっ放しだったことは間違いありませんwww
待ち合わせ場所に着いたのは4時間前。
気が早すぎたので、居酒屋で軽くご飯を食べてからネットカフェで仮眠。
体力使い過ぎてるのに今更気付いて回復に努めます。
努め切れずに赤僕を読んでたのは秘密です。


最終話周辺の事故にあっちゃう辺りは、いくらお話しでも許せん!!!!と
作者にキレてました。はい。涙腺ウルウル。


そんなこんなで着いたとの事で思い出横丁へ来いとの連絡。
ぴゅーーーっとゴールデン街へ。

ええ。間違えてゴールデン街です。
区役所前で気付いて逆走。
想定の2倍で待ち合わせ場所に着きました。

到着して宣言通りに着きましたよね^^と顔を背けながら嘯いたのは良い思い出です。


串揚げか煮込み食べたいとの事で煮込みのお店に入ろうとするとLOとの事。
仕方なく串揚げ屋へ。

いつもながら、やたら正装なご主人様がここに入るってのも面白い画だなーと思いながら
窮屈なお店でワイワイ話しながら飲みます。
そういえば、もう●年かーと感慨深さと、一番最初にお会いした時のコミュニケーションと
今のコミュニケーション能力は拙いながらも少しは上がったなーと思ったり。

私からするとずっと大人なご主人様も、実は成長してるなーと思ったり。
笑いながらも少しウルウル。
きっと赤僕のせいですねw


少し食べてから近くのバーへ。
スタッフの雰囲気が気に入らなかった(私があまりにカジュアルな格好だったのも要因でしょうが・・・)ので
ご主人様がトイレに行っている間に、スマホ眺めていると「酉の市」やってるとの情報。
よーし、さらっとリークして連れてって貰おう!!と邪な考えで戻ってきたご主人様に報告。
バーは一杯で切り上げて酉の市へ。

靖国通りをテクテク歩きながら「ここ初めてあったカラオケ屋だよねー」とか
さり気なく私を殺しにかかるのは酔っ払いだからでしょうか。
さっきそこの思い出を反芻して黒歴史ウワアアアアアアをやった所なのに!
と、思いながらも覚えてて下さるのが嬉しい。

とりあえず「フヘヘ」と気持ち悪く笑っておきました。


区役所通りを渡ると広がる屋台の列と人の山。


子供みたいにはしゃいでるご主人様を眺めてるだけで楽しいのは秘密です。
酔っ払い観察はライフワークですから。

きっと、一人で放ったら持てるだけ持って帰るのではないかと思う程の興奮ぶり。
ああ、欲望に弱い人間がここにいます。神よお許しください。


でも、お腹一杯の二人でも心惹かれるものがありすぎてありすぎて。。。
「○○ちゃん!あれ食べないの?」
「胃袋責めですか??」
と遣り取りしながら進んで進んで。見世物小屋まで到達。


暫しの協議を行った結果、お札を髪飾りにした威勢の良いお姉ちゃんがいるおでん屋さんに決定。


席を詰めてもらってまったり食べます。
意地汚い所業は謹んでおきましょう。
なにせ、あまりにもあまりにもなので主の尊厳に関わりますので・・・www



という訳で酉の市以降は続編で。
健全ですみませんw
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。