FC2ブログ

スポンサーサイト


↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

時間



時間。
中毒に陥った私の心は時間が経つにつれてヒビ割れ裂けて中から得体のしれない臭を放つ汚い液体を垂れ流す。
時間が傷を癒すなんて言葉もある。
真理かもしれないが、だからこそ、この私に付けていただいた傷は消さない。

毎日毎日なぞって消さないのだ。
丹念に主の色を思い出し傷を染め上げる。


でも、時間が経つにつれて、徐々に主の色と変わってくる、毎日毎日調合してる染料は日々少しづつ変化し、気付いた時には元の色がわからなくなる。

狂ったようにいろいろな調合を試し色を入れていくと、あれだけ素敵だった紅が気持ち悪い黒になるのだ。

悲しい。

ああ、早く主の色を教えて頂きたい。となるのだ。

しかし、守破離。
私は私の色に染め上げて、主に開陳するべきなのだろうと、ゆったりとした時間の流れに身を置いて思い当たるのだ。

ええ。今までもこれからも自分の頭で考えさせられてきた。
とても苦しいけど私はそれを選んだ。

いい子でいる必要はないけれども、必死に足掻く必要はある。
足掻いてない私に何がある。

何もない。

もう少し生きよう。
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
