FC2ブログ

スポンサーサイト


↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

自由

僕がTwitterでもこのブログでも何度も言っていることがあって、
人は本質的に自由であるということだ。
「え?自由とか言うけどなんでSMやってたの?」

なんて疑問を持った方がいれば、してやったりとニヤリとするけれども、
反面、とても心配になるのだ。

僕らは意思がある。
意思があれば思考でき、行動に移すことが出来る。
これが自由だ。

「でも、私は不自由だ!」と叫ぶ人は何に縛られているというのだ。
社会規範?法律?常識?隣人?
違う。それを守ると決めている自分自身によって縛られているのだ。
守るかどうかは自分で決められるのだ。

たとえ、人を殺して死刑になるとしても、殺す自由はあなたも僕も保有しているのだ。

自由じゃないか。

さて、長々と前説をぶったが、誰もが持っている自由を差し出す行為って、
とてつもなく淫らなものに思えないか?
奴隷であり続ける、ペットで在り続けるって事がどんなプレイよりエロティシズムに溢れている。
僕はそう思う。

関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
