FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには

ハプりたい人が守るべき5つの事

ハプリたいのにハプれない><
そんな方達にぜひとも実践していただきたい5つのことです!

1.同性と話す。
同性ともコミュニケーション取れない人間に異性が興味を示すことは
イケメンでもない限りあり得ません。まずは同性と仲良くなりましょう。

2.周りと違いを作る
一般的な指標をストロングポイントにしても参入が多すぎて相見積もり取られてしまいます。
なんでも良いので自分だけの何かを持ちましょう。
ここの引き出しが多いほど、相手に合わせて出せるものを持てるので日々研鑽して下さいw

3.クロスが上がったら飛び込む
ハプニングバーに通い慣れてる常連さんはアシストを趣味としてる方も多いです。
色々なクロスを上げてくるので、しっかりと走り込んで上げることで、より良いパスを出してもらえるようになります。
ちょっとぐらいコースがズレててもねじ込んでやるという気概を持って走りこんでください。

4.相手のニーズを察知する
自分の欲望だけ晒していても仕方ありません。
相手のニーズを聞き出して、相手にもメリットがなければ何も起こりません。

5.余裕を持つ
高いお金を払って行ったハプニングバーで何も起きないと寂しいですよね。
でも、そこだけに執着してると誰も寄って来ません。
嘘でも良いので余裕を持って優雅にハプニングバーを楽しんでください!
関連記事

↓↓ランキングの応援お願いします♪↓↓

アダルトブログランキングへ

↓↓遊んでくれる女の子を探すのに使ってます↓↓
ハプニングバーに一緒に行く女子を探すには
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。